2016年2月14日日曜日

今宵はバレンタインデー

2月14日、今宵はバレンタインデーです。
カップルが相互の愛を誓い合う日です。
日本では、一般的に女性が愛する男性に対しチョコレートを贈る日ですね。。。
世界では、女性や男性に限らず、恋人や親しい人にカードやプレゼントを贈る日みたいです。

そんな中、新宿に綺麗なイルミネーションが・・・

買い物の帰り、新宿駅某所を歩いていたら、とても綺麗なイルミネーションがあったので、
このブログを見ていただいている方々にギフトしたいと思います。


ちょっとボケていますが、結果的に幻想的な写真になったかな

青色LEDが綺麗ですね~~




ちょっと構図をかえて見ました。


おわりに・・・

残念なことに、このイルミネーション本日2月14日でおしまいのようです。
また、11月になればまた新しくイルミネーションが再開されるようです。
11月が楽しみデスネ。。

今回は、アペール症候群当事者、家族へ向けた情報はありませんが、
このブログを見ていただいている方々へ世界式のバレンタインにならい感謝の気持ちを贈ります。
それでは、
Happy Valentine's Day!